Tuesday, March 10, 2009

Back in office (仕事はじめ)

休暇の際に、オフィスの皆からカードやお祝いをもらったので、お礼にアニーのスペシャル手作りイチゴケーキ(チーズケーキとムースケーキ)を持参して仕事復帰。メールをオフィスの皆に打って、てくてくキッチンまで歩いていくと、もうすでに後ろから甘党がついてくる。大きなケーキ2つ持ってきたけど、すぐなくなりそうなので、ほそーく切って提供。
**********
3分後には、20-30人くらいの人だかりが出来ていた。5分後には完売。。。腹ペコが多いオフィスのようだ。皆にとっても喜ばれたので、最近ケーキに凝っているアニーにまた頼んで作ってもらい、オフィスに持ってこようと思う。

1 comment:

Unknown said...

大きなケーキ!まるでケーキ屋さんから届いたよう!

本当にアニーはすごいね!!

オフィスの人達がニコニコしているのが伝わってきます。皆、またの機会を期待してるかもね!!

私も食べたいな~~
今度行ったら、あれもこれも、、、アニーに
作ってもらいたい♪♪
               つやこ