Friday, May 6, 2011

Pacifica(パシフィカ)

ご無沙汰していますが、なんとかペースが戻ってきました。働いている会社は過去最大のリストラ(5分の1くらい)と組織改変で大荒れ状態。自分の部署もスコープ内なのでどうなるかわからなく、落ち着いても居られない反面、この会社が未来も社会で必要とされる会社であるには必要であることなのでしっかりやって欲しいと思う。

ところで久しぶりに海へ。クローズ気味の波に翻弄されながらもすごく気持ちがいい。最近いろいろ落ち着いてきたので、サーフィンと剣道を4ヶ月ぶりに再開。これから1-2ヶ月、増えに増えた体重を絞るために、剣道・サーフィン週2回づつくらいのペースでいけたらなと。。。

No comments: