Saturday, September 16, 2023

あっという間に2023年!

最近山登りに週末に行っている。といっても、ハイキング程度。ベイエリアからアクセスのいい、タマルパイス山頂、ディアブロ山頂、ハミルトン山頂。でも、ほぼ毎週末に行くホームベースは、イーストベイにある、ミッションピーク。家から車で15分、上りに1.5〜2時間、山頂でコーヒー休憩30分、下りは1時間、往復3〜4時間。日の出前の朝5時から登って9時には下山、帰りに最寄りのジムでサウナ・シャワーでスッキリして10時前には帰宅で土曜が始まる感じ。

今日てくてく歩いていて、ふと、また日記程度にブログを書こうと思った。なぜだかわからない。本当はYouTubeをやるべきなのだろうけれど。

最後のアップが2014年なので、もう9年。いろいろあった。まあなんとかなると思ったし、なんとかなっているけれど、絶体絶命の時もあり、今は、ちょっと仕事や生活のペースを落として、充電中みたいな感じ。

最近いろいろ思うこともあるので、徒然なるままに、これから書いていこうと思う。