Saturday, May 10, 2008

To the beach (海へ)

久しぶりに海へ繰り出す。通常はオーシャンビーチは潮の流れがきつく、波も荒いため、入らないけれど、この日はとても穏やかで暖かい日だったので、家から車で10分のビーチに直行、そのまま海へ入る。週末の午前中に、こういう風にゆっくりするととても気持ちが良い。
**********
キミトにもらったフィッシュボードもまだ健在。浮きもよく、曲がりもいいので、最近はこのボードを中心に乗っている。もう一本は、いつでも仲間と行ける様にとオフィスに置いてあり、3本目は長めのファンボードだけどほぼ新品なので売りに出そうと思っている。夏がくるとサーフィンを始める人が増えるので、丁度いいだろう。ちなみにもうすぐ会社のチームで頼んだボードが出来上がってくる予定。好御期待!

1 comment:

Unknown said...

車で10分で海にいけるのってこちらでは考えられない環境。前にTVで60歳過ぎて挑戦していた人がいたが、難しそうだった!

最近は地震やら台風の影響で潮の満干に異常があるから、くれぐれも、情報に気をつけて
楽しんでください。