Saturday, September 27, 2008

Grocery and Surfing (買い物とサーフィン)

8月末から仕事等ではまっていてなかなかアップできず。でも生活は普通に頑張ってます。週末はアニーと僕とが行きたい所が違ったりするので、通常つなげて、買い物→サーフィン→昼食という形でバランスを取ることがしばしば。良く行くパシフィカで二人で一枚。
**********
アニーと僕はインド料理もよく食べに行くのだけれど、そこのガーリックナンがとてもおいしい。カレー作っているなと思っていたら、なんとナンまで小麦粉から練り上げて焼いていた!ガーリック入りのナンはもちもちでとてもおいしく我が家の新しいメニューに追加。

**********

もちろんカレーもスパイスからはじめて作っていた。このカレーは野菜カレー。今度はこの感じで牛肉カレーを作るとのこと。とてもおいしかったです。

No comments: