Monday, April 12, 2010

After a year?(一年ぶり?)

ご無沙汰です。いろいろバタバタしていてなかなかアップできず。最近いろいろあったので少しづつアップできていけたらと思ってます。ところで、久しぶりに波乗りに行ってきました。金曜日の夜に、明日の朝は、なんとしても起きて行こうと誓い、日の出前に起きて、出発。風が強く、オーシャンビーチもパシフィカも誰も入っていないので、ハーフムーンベイまで行ってみるも、やはり風が強く誰も入っていない。
日の出とともに、車の中で本を30分くらい読んで待ってみるも風が収まらないので、諦めて帰路につくと、途中のパシフィカでは風が弱ってきていて、みんなどんどん入水している。ということで自分も。もうずいぶん入っていないので、その水の冷たさにおののきつつも、頑張ってパドルアウト。1時間半くらい、極寒の中、頑張ってきました。波はクローズ気味で練習不足もありなかなかテイクオフできなかったけれど、全身で運動した気持ちよさと、自然の中にある安心感を満喫して帰宅。週末早朝はもちろんのこと、これから夜9時くらい迄明るくなるので、週中でも仕事を早朝からどんどん効率的に進め、帰りに友達と待ち合わせて行けたらなあと思う。体重もまた増え気味なので、しっかりパドルしなくては。

No comments: