Thursday, September 3, 2009

Bumper to Bumper(ごっつんこ)

今日の朝、仕事の段取りとかを考えながら、お天気な280を爽快に飛ばし、高速を降りるところでいつものように渋滞してノロノロ進む車の列に並んでいると、「ごっつん!」とスバルに震動が。。。

はい、うしろの車に当てられました。。。車間50センチ以内のノロノロ運転中なので、特に大したことなけど、車を降りて、後ろのバンパーをチェック。うしろのおばちゃんは、100%彼女のミステイクなので、「So sorry!So sorry!」 を爽やかに連発。バンパーは、路上駐車で既に結構傷ついているし、あんなに素直に謝られてしまい、日本人的に、「あー、いーですよ」と流してしまった自分。。。

「何もないと思うけど、いちを」とか言って、 さらっと保険情報を交換するのがいいのかもね。新車だったらもちろんそうしたけど、まあ昔、自分も同じ事して、前の兄ちゃんが、「あー、いいよ」って許してくれたし、まあいいかな。いちを車のナンバーを控えておいたけど。。。

1 comment:

Unknown said...

たしたことなくて良かった!
くれぐれも交通事故には合わないようにしようね。