Monday, July 28, 2008

Friday Surfing Session(金曜サーフィントリップ)

7月25日金曜日の午後に、オフィスで興味のある人を対象にオフィスから30分離れたビーチでサーフィン教室を開く。みんな朝早く出社し仕事をこなしつつ1時頃にビーチ集合。僕は、ビールと氷をクーラーボックスに詰め込み、ござを持ってベースキャンプ設置し、皆を待つ。これも、我がチームのオフィスへの貢献、チームを超えた文化活動の一つ。お金かからないしね。ちゃんとインストラクター(ジェ二ファーとスティシー)が初心者(マットとベンジャミン)を手取り足取り教えてあげていた。

集合写真。マイペースなマットに皆あきれて笑ってる。「マットさー、早くウェットスーツ着てくれよ。。。写真取るんだからさー」
**********
やっと全員集合。「いくぞー!」「おー!」って感じ。今回参加は9人。いいお天気だった。

No comments: