Monday, December 29, 2008

Pacifica Beach (パシフィカビーチ)

最近運動できていなく体重が増えてきたので、気合で8時前に出社し、3時までに仕事を切り上げ、そのままサーフィンに行く。さすがに、ビーチで革靴・ジャケットからウェットに着替えていたらちょっと浮いていた。。。

練習していないので筋力も落ちパドルが遅い。さんざん波にもまれてもうくたくた。おまけにめちゃめちゃ寒い。でもダイエットの為にも日暮れ近くまで頑張る。少しは減量につながってくれればいいのだが。今日は、なかなかいい波はなかったけど、夕焼けがきれいだったし、おまけに沖で鯨が2・3度ジャンプしたのも見れた。

明日も、大晦日も仕事だけれど、午後は海につかりながら来年度の抱負を考えようとたくらんでいる。。。

No comments: