Monday, October 18, 2010

To LA(LAへ)

明日から久しぶりに出張。今回は久しぶりにLAへ。ここ最近、仕事に追いつくのと家でのサポート両立のために、毎日家と会社の往復のみで、かなり体が重い。それで、今回の出張は、ボードと防具を車に積み込み南下しつつ(6時間くらいか)、LAでは、早朝サーフィン、日中ビジネス、夜剣道みたいないけてるグランドプランをこっそり立てていた。残念ながら会議予定が変更、午後飛行機でLA入りに。。。いろいろ空港に担いでいくのもなんだし、いつも挨拶に行っていた弁護士の旧友も今や日本で忙しそうだし、今回は日夜仕事に集中していこうと思う。でも久しぶりに本をじっくり読む時間が取れるかも。。。年末までに予定している久しぶりの東海岸への出張は、ビジネスに加え、友達に会ったりちょっとエリアを散策できたらなあと思う。

No comments: