Wednesday, July 8, 2009

Networking Lunch SF (ネットワーキングランチSF)

最近昔のセガの友達にパロアルトでばったり会った。佐藤さんはテクノロジーのエキスパートで仕事から個人のIT関連についてまで最近Facebook経由いつも質問している。この前、ランチに行こう(オフィスは数ブロックしか離れていないので)ということで、お互いインド料理がいいねと話していたところ、同じ店”シャリマー”のことをさしていたのだった(食の趣味も合っている)。佐藤さんと彼の同僚の水野さんと合流。
**********
彼らは慣れたもので、お決まりメニューを頼んでいた。それがどれもおいしい。やっぱりシャリマーは皆で行くといい。いろいろな種類のカレーが食べれるから。こういう楽しく為になるネットワーキングを積極的にやっていきたいと思う。

佐藤さんには、今後作ろうと思っているWebサイトのアドバイスをお願いしている。ブログもいいけと、Webサイト構築もいいなあと思っている。ちょっと数週間サーフィンを休んで週末頑張ってみようかなと計画中。

No comments: