Friday, July 24, 2009

Original vs. Jr.(オリジナル対ジュニア)

最近良くある会話。。。

「Atsuさあ、AtsuJr.は目がくりっとしていて、Atsuの貢献度低いよねぇ。絶対。」

「いやそんなことないよ。Atsuも小さい時は目がくりっとしていたんだ。今は細いけど。。。」

「本当?信じられないなあ。。。」

ということで検証写真。。。

ご機嫌なAtsu

ご機嫌なAtsuJr.

運転中のAtsu

運転中のAtsuJr.

カメラ目線のAtsu

カメラ目線のAtsuJr.

大量のよだれのたれ方とか貢献していると思うんだけどなぁ。。。

2 comments:

kjj said...

クンジュです^^早速来てみました~! で、悪いけど、私も送ってくれたジュニアーの写真みて一番にそう思いました・・・。ごめん^^でも・・あつしくんのジュニアー(にしては)、可愛すぎる!!!(ごめんごめん..あつしくんもいい男よもちろん!)幸せそうで何よりです^^

Unknown said...

思いっきりパソコンの前で笑ってしまいました。今はやっぱりママの方が勝っているかな??