Saturday, March 27, 2010

Friend's Visit(友の訪問)

毎年恒例GDC(ゲームデベロッパーコンファランス)がサンフランシスコで開かれる。E3が縮小された今、世界最大のゲーム関連会議かもしれなく、ゲーム関連業界の人が世界中から集まってくる。既にゲーム分野からは足を引いた自分は特に参加しなかったが、何人か友達がこれを機会に渡米していたので会うことが出来た。まずはロンゲイケメンのふじたさんとご飯を食べる。待ち合わせの中華料理屋にきれいな女性と現れたので、仕事関係の人かなあと思っているとなんとふじた夫人だとのこと。美女と野獣のごとくナイスなカップルだった。

そしてHaasの02・03・04つながりのシンがシンガポールより上陸。めちゃめちゃ忙しそうだったので、土曜の朝食を家から歩いていけるダイナーのMel'sで。眠そうなミニアツも連れ出し、朝食を食べながら仕事のことや育児のことについて話す。シンガポールも楽しそうなので、是非いつか家族で訪れたいなと思う。でも近所が海・山・湖と本当に自然に恵まれているので、身近なところでじっくり四季を楽しむのもいいかなあとも思う。そろそろミニアツもキャンプ程度はこなせると思うので、ヒロ家と企画するのもいいかもしれない。ただピーターとよく行ったバックパックでの山篭りは当分無理かな。

2 comments:

ぢゃい子 said...

あつさん!お久し振りです。
ぢゃい子だよ☆

ミニアツ君、大きくなったねー。
健やかな成長、何よりです。
きっとお父さんが大好きな子に
育っていくだろうね!

こちとら臨月でいつ生まれてもおかしくない
状態でスタンバイ態勢です☆
頑張るどー!!

Atsu said...

元気?もうすぐもうすぐ。3000超えたってさすがジャイアンの甥。。。名前決まった?今度Email教えてちょうだい。