Sunday, May 10, 2009

Friday Surfing(金曜サーフィン)

今も忙しいのだけれど、そのうちもっと忙しくなるのでそれまでは出来るだけ近況をアップしようと思う。

ところで最近早めに仕事に行くようにしている。朝誰もいないオフィスでの1-2時間はかなり仕事がはかどるしね。時には日の出のタイミングで出社したりすると、自分のオフィスの窓から日の出が見えたりする。
**********
この前の金曜日は朝6時前からずっと移動や会議で詰まっていたので、午後に入ると頭がショートし始める。必要なメール等を送った後は、仕事を早めに切り上げ、オフィスの仲間のステイシーとパシフィカの海岸で待ち合わせ。いい感じで波がたっているけど、沖に出るのが難しそう。。。
**********
久しぶりに海の中の修行へ。ステイシーはがんがんに海に行っているので、クローズする波をくぐり抜けどんどん沖へパドルしていく。残念ながら最近さぼり気味の自分は途中で波に押し返され、もう一度場所を選び直しパドルアウト。なんとか沖へ出る。マジ疲れた。パドル筋の再訓練の必要を感じぜずにはいられない。でも頑張って沖へ出た甲斐があり、沖では大き目の波がたくさん立っていて、何本か長く乗る。この何ヶ月間ちゃんと長く乗っていなかったのでマジ気持ちよかったー。今度はジェ二ファーやハイジも引っ張り出して行きたい。そのためには仕事の効率を上げなくては。。。

No comments: